沖縄サーフィン合宿7泊8日の旅 at NorthOceanBlueゲストハウス~Day6~

こんばんは!

今日も暑い沖縄です☀

けどスーサイドの水温は冷たい( ̄▽ ̄)

あまりの冷たさにビックリwwww

 

愛媛の松山では今日最高気温35℃超えってよΣ(・ω・ノ)ノ!!!

沖縄では最低気温が20℃で最高気温が29℃って

気温差9℃ってどんな~???

どーなってる、地球?????????

しかも沖縄は梅雨入りしてるんだっけ?

って思うほど晴れが続いてるし。。。

でも、今年の夏は雨が多くなりそうって言ってたしね~

エルニーニョ現象???

これで均等保てるんだろうね~

 

さて、今日紹介するのは

25歳青年の沖縄サーフィン合宿7泊8日の旅 ~Day6~

だんだん佳境に入ってきましたwww

昨日から乗ってる8’00”のボードも慣れてきた頃☆

この日は早朝から中部のポイントへ~????????

3回目にしてはかなり安定してるっ☆

ちょっと慣れたら次に行ってみようかな(´艸`*)

 

朝活終わってからは~アラハビーチへ~

ゲストハウスに宿泊してた女の子達がここでジュース売ってるってゆ~から(笑)

す~み~しに行ってみた(笑笑笑)

眼精効果、美白、美肌効果があるんだってよ~

色が変化するジュース

今回はサイダーとカルピス割をオーダー

バタフライピーのジュース美味しかったヨ(^^)/

 

その後再度夕方中部に入って~

ほぼ貸切の波満喫~♬

そろそろルールとマナーを伝授する日が来たかも~♬

 

この日の頑張った飯はタコライス、照り焼きチキン、オクラ

そして反省会とルール&マナーについて講習会!

ある程度経験しないと意味が理解出来ないからね~

明日ラストナイトを迎える今日、

一番重要な話をすることが出来たーー!!!

ある意味、そこまで来たってこと!!!!!

 

BOSSからも熱く伝授されて。。。

でも、この時点での時間20時wwww

まだ大丈夫✌(笑)

 

今日の勉強会での事は~

ちゃんと理解して分からなかったら分かるまで聞いて欲しいから

エンドレス♬(^^♪~♬

安心して!!青年はノンアルコールだから(笑)!!!

ちゃんとわかってます(笑)

 

明日はもっとレベルアップするよ~

 

また楽しみ♬

でももっと時間が欲しい!!!

 

Day7へ続く~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA