サーフィンする”きっかけ”ってそこら辺に転がってるかもwww

こんばんは!

台風19号が発生しましたね~

以前の予報だと沖縄直撃?コースだったけど

今日の予報では反れてくれてます

この時期の台風は色々と厄介な事が多いので

被害のない事を祈ります!!!!

 

 

今日紹介するのは~

やっとやっとのこの方々のサーフィンスクール????(笑)

 

うちなんちゅ~の彼女達(^^♪

 

「いつかはやってみたい!」

って思ってる人多いはずww

私もそうだった~(笑)

 

きっかけが何であれ

サーフィンに出会ってくれたらそれで感謝♡

 

その後続けるかは私達の手に掛かってる!

 

サーフィン出来るきっかけってひょんなことからなんだよね~♬

 

 

 

内地の学校に行ってしまった仲良し友達の帰省????(笑)

 

この時はお盆だったからね~ww

 

きっかけをつくってくれてありがとう????

そしてNorth Ocean Blueを選んでくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧????

素敵なご縁に感謝します????

またいつでも一緒にサーフィンしましょ~♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA