最高な親孝行(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは!

今日はあいにくの雨な沖縄です☔

 

週間天気予報みたらぐずついた天気がずらっと並んでました(/_;)

沖縄も本格的な冬かなあ。。。

 

 

暑っつい夏が好き♡

今日紹介するのも暑っつい夏の日のサーフィンスクール!

この日は父子のゲストさん????

父子っていっても子は私と同じくらいの歳w

父は以前にサーフィンしてましたってゆ~ブランク10年(;^_^A

さすがのブランク10年は。。。

息子さんと一緒に陸トレから入りました(笑)

息子さんは徐々に乗れて来て~

ここまで上達!!!!

日頃から身体は動かしてるみたいでフットワークも軽く

慣れてきたらお手のモノでしたよ~♬

 

一方お父上

最初は気持ちに身体がついていかず苦戦してたけど

だんだん感覚が呼び戻されて来たら

そっからは体力振り絞ってガンガン乗りまくってました!!!!

 

10年はちょっと空きすぎだな。。。

 

今日で息子さんも上達したからこれからはお父上と一緒に是非海に行って欲しい☆

お父上の年齢になると衰えしかなくなるからそれを食い止める為にはKEEPしかない!

「親孝行と思ってお父さんと一緒に海行ってください!」

って、思わず息子さんに言っちゃったwww

 

自分が好きでやってたサーフィンを自分の子と一緒に出来るって憧れだよね~

サーフィンに関わらず子と共有できるものがあると一段と親子の絆が深まるよね!

更にさらに、夫婦間でも味わえない「あ・うんの呼吸」が生まれる♡

 

好きなことがあって

それに集中できて

のめり込める。。。

そんなの持ってる人って

そんなのに出逢えた人って

人生100倍楽しく生きられる、幸せ者????

 

あなたもそんな幸せ者の一員になりましょう????

海が、サーフィンが、あなたをもっと変えてくれるハズ★

 

一度経験があって今は遠のいている人もまだ間に合います!!

 

 

興味のある方は連絡まってますね!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA