本気でサーファーになりたい人を全力でバックアップします????

こんばんは~

 

沖縄の豚事情ヤバいですね????

豚コレラ((+_+))

豚を主食とするうちな~の食に影響が大きく関わってくるハズ。。。

 

人体に害は無いみたいだけど…感染した豚は全て殺されてしまう。。。

 

このウイルスは人や衣服、または小動物によって感染するんだって????

 

原因はイノシシではないか。。。って言われてるけど

これ以上感染拡大しないよう早く対処して欲しい!!!

 

 

 

 

久々に今日は2回目の投稿(笑)!

 

今回紹介したいゲストさんも今回2回目のサーフィン合宿!!!

(前回は1日1日の情報をアップしてたけど今回はハイライトでwwwww)

 

2019年のGWが初めてのサーフィン合宿

この10日間で陸のレクチャーから始まり~6’6″の長さまで上達したケント君

 

今回の夏休みサーフィン合宿で更に上達➚➚➚

 

今回の合宿の目標は脱スポンジボード!

ケント君はスノーボードが得意の道産子www

横乗り上等wwww的な(笑)

若いしガッツあるし根性ある!

でも。。。冬が来た(笑)

冬が明けて~雪山がシーズンオフになって~

戻ってきてくれたら相当期待できるんだけど!!!(笑)

 

 

まず初日は全開と同じ6’6″のスポンジで身体ならし

 

蘇ってきた頃に更にステップアップ????

 

これも難なく乗れて来たら~

念願のショートボードデビュー♡

 

ショートボードにたどり着くまでは最短だったけど

これからがもう一つのヤマなんだわ~

そう、更なるパドルの壁!!!

 

ま~実質20日間でここまで乗れるのもスゴイ☆

 

やる気と根性があればこそ!!!

 

最初はヒザ~腰の波だったけど

胸~肩の波にも乗れるようになって全てが大成長~????

 

苦手な早起きして真っ暗なうちから海入って~

ゲストハウスに戻って来てから朝食&昼寝

午後起きて昼食食べてから2R目のサーフィン

ゲストハウス戻って来て夕食

。。。部活みたいってケント君’s 母が言ってたらしい(笑)!

 

 

雪山の雪が溶ける頃、またお待ちしてます(≧▽≦)w

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA