サーフィン大好き女子3名が台風真っ只中だけどやる気満々の沖縄SURF合宿5泊6日

こんにちは~

ホント暖冬w今日も暖かい沖縄☀

 

 

今日紹介するのは~

やる気満々サーフィン大好き女子3名の

台風真っ只中のSURF合宿5泊6日????

 

台風でフライト変更したりと色々大変だったけど

波はあまる程豊富にある♡

 

今回SURF合宿2回目のYYIさん☆

マイペースにもくもくと練習する姿見てホント????好きなんだなぁ~って

練習を積み重ねてるからこその安定したテイクオフ!

ホームの砂の着き方で練習が出来ない時もあるんだって~!

今年は時間と砂と波の大きさとのバランスが良い年になりますように☆

 

前回は一人合宿だったけど今回は女性3名のSURF合宿????

RKちゃんとAYちゃんの縁を繋いでくれてありがとう♡

 

台風の影響で飛行機を1日伸ばしたりと色々大変だったRKちゃんw

忘れられないRKちゃんスマイルww

車に都会のサンダルを忘れるという、ある意味のマーキングwww

5日間でもこんなに話題を作ってくれてたwwwww

(ホントはもっとあるけどここでは書けない笑)

 

今夏のSURF合宿で覚醒したAYちゃん☆

リミッター外せたからこれからどんどん成長していくハズよ!

プライベートでは色々と大変な時期で。。。(/_;)

この合宿が良い気分転換になって、全てが良い方向に向かってる事を祈ってます!!

 

楽しくサーフィンした後はBBQ????????

潮回り的に早い時間から反省会して~

朝もゆっくり起きれたから身体が楽だったハズ????

(私達もねwwwww)

 

楽しい日々はあっという間。。。(笑)

また遊びに来てね~!!!

 

みんな!(私達も含めてだけどw)いくつになってもKEEP SURFINGしようね????

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA