子供の未知能力を引き出そう☆

おはようございます!

今日も暖かくなりそうな沖縄です(^^♪

このまま春に向かって行くのかな~

 

明日から旧正月、中国の春節

沖縄でも旧正月が未だに盛んな地域も残ってるから身近に感じる春節

新型コロナウイルスが懸念されてる今現在

治療薬が発明されないと終息に繋がらないのかな…

早くこの脅威から逃れて安心したい。。。

 

 

今日紹介するのは~

そんな脅威とは全く無縁の家族で楽し~く沖縄サーフィン(笑)

家族同伴の社員旅行????

先輩ファミリーとその仲間たちww

 

みんな普段から仲が良いからか子供達も彼らに慣れてたw

 

この日アウトサイドでは腰くらいの波が割れててそこが大人エリア

インサイドには膝くらいの優しい波がブレイク、こちらをキッズエリアって呼んだのね。

妹ちゃんはキッズエリアから誰よりも数多くバンバン波乗ってたww

 

妹ちゃんも凄いんだけど、お兄ちゃんはさらに凄かった!!

スケートボードしてるから横乗りには慣れてるんだね♬

「もっと大きいの乗りたい!」

って大人エリアからどんどん大きい波メイクしてた~☆

 

子供って未知の能力たくさん持ってるけど

これを親が引き出せるかって言ったらそうでもない。

今までの遺伝子と全く違った世界ってなかなか出会えないもんだよね!

 

「今まで興味あったけど縁がなかった」

「ちょっとだけやってみたい」

「出来るかどうかわからない、けどやってみたい」

等々色んな思いってあるけど、それを実現できるのが〇〇体験!

今この〇〇体験が急増中なんだよ~!!!

 

自分に「合ってる」とか「楽しい」「続けたい」って思える

心から興味を持てるものを探してみませんか~???

 

お子さんの興味、存在能力引き出せるかも☆

 

ご連絡お待ちしてますね♬
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA