ゲストハウスの再開は来月中旬かな~

こんにちは!

 

朝からぐずついた天気の沖縄です~

 

全国の緊急事態宣言が解除されて2日目。

昨日、3男????の去勢手術だったのもあって昨日と今日は????に寄り添う日々ww

なので私達は自然とステイホーム継続中(笑)

 

緊急事態宣言が解除されたといってもまだ県をまたいでの外出は自粛。。。

海に行きたくても行けない人も多数いるハズ。。。

 

来月6/19には県をまたいでの外出・観光が解除される予定で

旅行の補助金も出るとか☆

 

海外に関しては7月入ってからだろうな~

香港は7/1から解放とは言ってたけど、どうなるんだろう??

海外からの旅行客にも補助出すらしいけど。。。フクザツ

 

何か~不思議~一気に収束過ぎない(笑)??

こんなもんなのかな~

 

ま!自分の身は自分で守るしかないからアフターコロナも除菌と手洗いうがいだね☆

 

 

ゲストハウスのリフォームも6月中旬には完成させないと~

なんだか、仕事しないのが日常で今までどんな生活してたのか忘れてきたwwww

コロナぼけ????(笑)

 

うちの3男クンも少しずつ元気になってきてることだし~

 

さて!今日も一日出来る事からやろ~!!

 

 

KEEP SMIL☻

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA