最近増えてます!!!

こんばんは~

 

私がサーフィン始めた頃はうちなーんちゅ女子のサーファーなんてありえなかった(笑)

なんでって??

それは。。。

紫外線が強い沖縄は一度日焼けしたら冬が来ても白くは戻らなかったから!!!

 

今は美白の美容液とかパックとか色んな技術が進んでるし

お金掛ければどうにかなる時代wwwwwww

最近はうちなーんちゅのレディースサーフィンデビューが増えてるんですww

 

 

うちなーんちゅレディースウェルカム♡

何ならこの自粛ムードに合わせてサーファーガールになってしまお~(笑)

 

他県をまたぐ移動が少しずつまた自粛になって来てるこの夏休み!!

コロナウィルスは水に弱いと聞いた~

うがいしながらのサーフィンならリスクは少ないかも⁈⁈⁈←個人的な見解です<(_ _)>

 

熱中症対策はもちろん、

コロナ感染予防対策、自衛もしないといけない、忙しい!この夏!!

 

自分と大切な人の為に

しっかりと

うがい、手洗い、そして水分補給しましょう☆

 

それと気分リフレッシュのためのサーフィン!!!(笑)

 

 

興味のある方、ご連絡お待ちしてます????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA