毎回上達して来てる( *´艸`)

こんにちは~

今日は晴天!暖かい沖縄です☀

 

ここ数日、東の台風ポイントに波があってこの時期にはイレギュラー

波あるけど風もある。。。(>_<)ゥゥゥゥゥ

 

昨日は西も上がってどちらにも波があるってゆ~最高な日(≧▽≦)ⅴ

 

しかし~私は連日送迎付きのガイドだったので~

自分のサーフィンは出来ず(笑)

 

DA・KA・RA

今朝日の出前の1時間クイックサーフィンww

 

また午後もスクールだからね☝

 

こんなタイトな時間や潮が少ない時に自分のサーフィンやってるんですよ~

だから最近、色んな人に「ロータイダーだね」って言われ始めてるwww

 

 

それはさておき~今日紹介するのは常連なこの方????

 

今年すっごく頑張ってて、かなり乗れるようになってきた!!

 

そーなるとだんだん何か自分のモノ、MY 〇〇欲しくなりますよね☆

 

 

常連RKさんは~な・なんと、MYブーツからwwwww

 

いいんですwww

リアルサーファーになりたい気持ちの現れでもあるから!!!

 

しかも~

家でもしっかり練習してくれてるので~

少しずつですが~毎回上達して来てる( *´艸`)

 

来年は独り立ちデビュー出来るように頑張りましょ~

その為には「まず、パドル!!!!!!」だな~

 

次回も楽しみにしてます????

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA