また台風?25号「コンレイ」がく~~~~る~~~~????

こんにちは!

 

 

沖縄に大きな爪痕を残した台風24号「チャーミー」

 

まだその復旧完璧とは言えないまま台風25号「コンレイ」がく~~~る~~~~????

 

 

台風に慣れっこになっている沖縄県民でも「チャーミーを甘く見てた」と皆が思っているハズ。

 

 

ホームポイントの砂辺の護岸は全てこんな感じに。。。

 

この護岸一帯のブロックはめくれ、台風の大きさが浮き彫りに。。。

 

フェンスや木はなぎ倒され、風もそうだけど波の大きさがわかる。

 

まだこの護岸の復旧は手つかず。。。

 

そのまま「コンレイ」がこの海岸の沖を通過して行く。。。((+_+))

 

考えただけでも恐ろしい(´Д⊂ヽ

 

サーファーにとって台風は波をもたらしてくれるから様様なんだけど。。。

直撃は避けて欲しい!!!!

 

 

「チャーミー」はある意味風台風だったけど

今回の「コンレイ」は雨台風っぽい☔

 

風の次は雨かぁ。。。(-ω-)/

 

 

 

↓↓↓これは24号「チャーミー」の進路予想

 

 

 

 

↓↓↓これは25号「コンレイ」の予想進路

 

 

進路は似てるけど

「コンレイ」は沖縄も日本本島は若干免れているようにも見える

 

ま、25号は大分勢力も衰えて来てるし、速度も早まっているから大丈夫とは思うけど

皆さん!!台風対策はキチンとしましょう!!

 

飛びそうなものは予め取り除く!!

 

電柱に絡まって停電の元になると地域一帯の皆さんが困るんですからね!!

 

電線って地中に埋められないのかなぁ。。。

そしたら停電ってもっともっと少なくなるハズなのに。。。(*_*;

 

 

North Ocean Blueのゲストハウスは5日間停電(>_<)

ありえない!!!!!!!!!!!

 

こうなったら発電機買わないと!!!!!!

 

人間って贅沢になっちゃったから電気ないと生活が辛い。。。

オール電化とかどうするの???

太陽光発電も必要になるな(笑)

って!!お金どんだけあっても足りない~(-_-;)

 

世の中どうなってんの???(笑)

 

 

ま、それは良しとして。。。

 

 

「コンレイ」君、頼みますよ~

あ手柔らかにお願いしますm(_ _)m

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA