台風24号その名は「チャーミー」????

こんにちは~

 

またまた大型台風が接近中の沖縄ですww

 

ホント今年は当たり年ですね!

我がゲストハウスサガリバナが毎日咲く訳だ。。。

(↑。。。これは私の見解なので(笑))

 

 

↑これは最新版の情報

 

 

 

台風????の東側(右側)って結構用心しないといけないんだよね~

 

西側通る時はそんなでもないんだけど。。。

 

しかもこんなに近い!!!

 

 

最接近で935hpまで大きくなる????

しかも停滞????

 

 

 

上に高気圧あるし前線あるし。。。

 

ん????

 

これは。。。。

 

 

絶対台風対策しないとヤバいっしょ!!!マジで!!!

 

 

ってことで

 

今日からや~ぐまい(お家に籠ります)(笑)

 

 

 

 

あいや~

 

 

 

また次も来るんか~い!(笑)

 

 

 

 

 

沖縄だけでなく、全国の皆さん

 

台風対策は早めに済ませましょう!!!!!

 

被害の無い事を祈っています。。。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA