沖縄サーフィンスクールレベルアップ編♬

こんばんは~

北風が波を運んで来てくれてるのか~

波は豊富にある沖縄です(笑)

 

これは先日の様子????

 

経験者の彼女は

‘週に一回が理想’だけど

月に数回海に行けるか。。。的な。。

そんな環境って多いかも!

貴方もそんな環境にいませんか??

 

今回のゲストさんは「上手くなりたい!!!」オーラが凄く感じられたので

ガチでそれにお応えしました(笑)

 

数時間の中でもやる気がみなぎってるだけに

習得率は半端ない!!!!!

みるみる上達したーーーーー!!!!!!1

 

その姿勢大好きです!!!

頑張って!って常に応援してます♬

 

 

身体が覚えるまでに個人差がありますが~

そこまで一気に頑張ったら賜物が降りてくるんですよ♬

 

上達したい方には

そんなアドバイスをしていきますよ~

 

もちろん!

ファンウェーブで楽しみたい方にはちゃんと

Enjoy SURFご用意していますので

ご予約の際に伝えて下さいね~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA