サーファーガールズ育成中~⁈⁈⁈(笑)

こんばんは!

私事ですがw

(火)夜10時のドラマ「わたし、定時に帰ります」

毎週楽しみにしてるんだ(笑)!!

昨日が最終回wwwww

テレビつけていざ!!!って時に

山形沖が震源地とされる震度6強の地震。。。

ドラマは結局放映されず残念だったけど

(ドラマは来週に延期になった)

まぁ、何とも凄いタイミング。。。

こんなこともあるんだね~

 

通常の震度6だったら

こんなに長くて大きい揺れしないみたいなんだけど

今回震源地が浅くて近かったからってよ

それでこんなに慎重な緊急体制になったんだって????

「新種のプレートが動いた!説」も出てるからね~

想定外の事が続々出てくるから怖いね(>_<)

 

でも良かった~

津波も微量~数cmで大したことなく

多少ケガ人や被害は出たけど人命に関わる事なく

そこまで大きな被害もなくて良かった????

しかし。。。

今日これから大雨の予報も出てるので非難するとか

2次被害が起こらないよう気を付けて下さい!!!

 

被害にあった方やケガをされた方。。。

心休まらない日々となってしまったと思いますが

一日も早く通常の生活に戻れますよう願っています!

 

 

さて気温は28~29℃なんだけどムシムシしてる…

雨や曇りでスッキリ晴れない日が続いてる沖縄です????

朝晩なんて肌寒いからね(;´Д`)

 

さて、今日紹介するのは~

サーフィンスクール5回目の小&中学生姉妹と

小学生友の2回目サーフィンスクール????

みんな凄い上達が早い~!!!

中学生のお姉ちゃんはそろそろ~

一般サーファーと同じラインナップに並べるかもwwwww

子供たちは特に「楽しい」がないと続かないからね(笑)

飴とムチ←ならぬ「飴と飴」(爆爆爆)

でも~そろそろステップアップする時が来たかなw

お姉ちゃん

自分でテイクオフも出来る~♬

あとは波の見極めと足の位置だな!

 

妹:常にマイペースで波を楽しんでるwwwww

 

友:誰よりも負けん気が強くて頑張り屋さん♬

一番化けるタイプ!!!

続けたら将来が楽しみっっ☆

 

大人より子供の方が手間がかかってスッゴイ大変だけど

その分愛情?母性本能?みたいなので

乗れた時の喜びは本人より大きいかも(笑)!

しかも上達が早いから楽しみだし♬

 

子供用のプライスも用意しようかね~(*^^*)

 

お子さんにサーフィンさせたい!

うちの子がサーフィンやりたいって言ってる~

なんて方は是非ご連絡お待ちしてます☆

完全プライベートレッスンなので

お子さん一人でも安心して任せて下さい!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA