島娘4人組の沖縄サーフィンレッスン????

こんばんは!

昨日までは豪雨でしたが

今日は晴れたり曇ったりの沖縄です(笑)

関東は梅雨入りしたのに

九州地方はまだ梅雨入らないって

今年は不思議な年ですね~

エルニーニョ現象ってそんなに凄いの???

言ったら温暖化って事ですね。。。

このサイトで言ったら

ラニーニャ現象が数年後に起こるらしいけど。。。

ちゃんと戻れるのかが心配ですわ(>_<)

 

さて~

今日紹介するのは島娘4人組のサーフィンスクール☆

いつもは2名で参加してくれてたんだけど

今回は4名になったよ~♬

この日は天気も良くて波もあるし

最高なコンディション!!

今回初参加の二人~

ばんばん波に乗ってたね~

 

立てるとみんなから歓声があがって

次立つのがんどん楽しくなっていくよね☆

 

安定な常連の二人(笑)

何故か4回目にしてスタンスを変えるという(笑)

良いんだよ!変えるのは全然良いんだよ!!

てか、気付いて良かったねwwwww

 

夏も間近だからみんな海に行こう~!!!!

夏にはマイボード片手に海に入ろうよ!!!

 

今からでも遅くないから!!!

連絡待ってます♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA