普段トレーニングしててもサーフィンは別??(笑)

こんばんは~

そろそろ内地も梅雨明けですね~

 

日本列島に本格的な夏が来るーーー♬

 

そうなると~

心配されるのが熱中症。。。

 

身体の中で一番水分を含んでいるのが筋肉らしいですよ~

身体のダムと言っていいらしい☝

 

。。。ということは

 

筋肉が無い人は。。。

脱水症状になりやすい⁈!!!!

 

体力と思っていたけど筋肉量だったなんて!!!

 

。。。勉強になりましたm(__)m

 

 

 

それを吟味して~の今日の紹介(笑)

 

 

日頃トレーニングしてる今回のゲストさん♬

 

「日頃重視してトレーニングしてなかった部分を今日使ってる!」

「普段はこんなに疲れないのに。。。」

って言ってました(笑)

 

そうなんですよね~wwww

サーフィン用とは言いませんが。。。

普段は使い辛いかなぁ。。。

背中の大っきな部分の筋肉ありますから(笑)

 

疲労した分の水分補給は必ずしましょうね!!!

 

運動量にもよりますが~1.8ℓは摂取した方が良いらしい。。。

多すぎたらちゃんと出るから大丈夫(笑)

 

ちなみに~

熱中症や寝る前は→軟水

ダイエットや寝起きに→硬水

が良いらしいですよ(^^♪~♬

 

夏になる日本!!

皆さま健康的に楽しく過ごしましょう♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA