この画はこうやって撮られてるんだwwww

こんばんは~

 

久々に夏を感じる沖縄です☀

風もなくスーパー面ツルで鏡みたいな海!!

シュノーケルに水中メガネが不要なくらい透き通るような透明度

波待ちで珊瑚のカタチがはっきりと上から見えるし

泳いでるカラフルな熱帯魚もくっきりハッキリ見える!!!

めったにないこのスーパー面ツルは

夏の日にしばし見られる。。。

 

今年は初めてだな~(笑)

 

波も腰あるし????

 

3名で貸切って。。。

こんな最高あっていいのかな(笑)

念入りな情報収取のお陰かも~♡なんちゃって(笑)

 

 

さて

今日でオリンピックまでちょうど残り1年!!!!

色々な方面で試行錯誤してると報道やってますが。。。

きっと上手く乗り越えてくれると思いたい!!!!

 

そして良い試合、良い競技を見せて欲しいと思います!!!!!

 

 

さて、さて~今日紹介するのは~

 

先日行われた

沖縄観光で来たご夫婦のサーフィンスクール????

 

旦那様

運動神経が良いのか~飲み込みが早い!

テイクオフが安定してる!!

出来る方だったので自分のペースで頑張って貰いました♬

 

奥様

とっても素直にアドバイスを聞いてくれました~

短い時間でもここまで乗れるようになりましたよ♬

 

実は~見てると簡単なんですけどね(笑)

これ撮るのって本当に頑張らないといけないんですwwww

 

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

裏側はこんな感じです(笑)

サーフィン沖縄さんが撮ってくれましたwwww

めったにない画で笑えます(笑)

 

ここまで来ると~

楽しみ倍増➚➚➚になるんですよ♡

 

皆さんもここまで乗れるように一緒に頑張りましょう♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA