大人顔負けのセンスとガッツを持った小学4年生!!!

おはようございます☀

 

今日も暑くなりそうな予感♬

現在JPSAの第2戦田原プロが愛知県赤羽ビーチで開催されてるんですが~

(台風の影響で1日レイティングしたから月曜日の今日がラストデイに)

沖縄から参戦してる「ミヤギカズマ」がセミファイナルまでコマを進めてるんです!!

今日でファイナルまでヒートは行われる予定ですが。。。

何といっても波が小さい????????

ビーチで常に練習してる強者を下してSF進出って凄いよね☆

このままファイナルまで進出して欲しい!

欲を言えば優勝して欲しい!!!

 

カズマ頑張ってくれーーーー!!!!!!!!!!

朝7時からアメーバTVが手放せないwwww

 

 

さて今日紹介するのは~

驚きの小学4年生の男の子!!

 

この子は難しい地名とか名前とか記憶力が良いの!!

しかもちゃんと理解しながら記憶してるから頭が良いんだろうね☝

理解出来るまで色々な角度から聞いてくるの(笑)

これには驚いたってば~(笑)

同じ質問なら誰でも何回も聞いてくるけど

違う角度や違う視点から同じことを質問して多方面から理解するという強者www

 

サーフィンもそうだった!!!

出来なかったことを何回も理由を質問して納得して自分のものにしていく。。。

 

ただ。。。

身体が思うように動かない

身体を思うように動かせない

頭では分かってても身体がついてこない事って多いよね。

 

スーパー小学生は若いからか全てをこなしていく(笑)

1つ教えると面白いくらいクリアしていく(笑)

 

もっと伸ばしてあげたいwwwwwww

 

 

海上がってお母さんにそのことを話したら…

ボディーボードで自己流でやってた時は全然上手く乗れなかったみたい( ̄▽ ̄)

誰かに教えられると出来る子に変身するんだね~

 

身体が忘れないうちにまた来て欲しいっっっ!!!!

 

頑張る子を全力で応援します☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA