皆が楽しみにしてる3年振りの沖縄サーフィンコンテストフェスティバル・フジヤチームチャレンジ★明日開催!!

こんにちは~

今日は風が弱くなり~波高も残ってる予報。。。

西海岸良くなるハズ~って皆待ちに待っってました~!

私達も今日は朝早く起きてスタンバイして~いざ出陣!!!!!!

 

。。。ん???

予報と違う~(-_-;)

風入ってるし~うねり向きが悪いのかショルダー張らないし。。。

2~3発当てられる波もあったけどさぁ( ̄▽ ̄;)

期待しすぎたのか。。。イマイチ

 

こんな日もあるよね~www

令和2年初☆沖縄サーフィンコンテストが行われる予定★

3年ぶりのこの大会が復活!みんな楽しみにしてるんだよね~♬

4名一組で出場してそれぞれ1人1人のライデイングに点数つけて

そのチーム4名の合計点で争われるサーフィンのお祭り~

 

普段のサーフィンコンテストはお祭りじゃないんだけど

この大会はハンディキャップも貰えるし負けたら敗者復活じゃんけんもあるの~(笑)

ちなみに・・・優勝したらニコニコ現金10万円、2位で5万円、3位で3万円貰えるんだよ~♡

 

大会日程
・2020年2月2日(日)

スタッフ集合 07:30

エントリー確認開始 08:00
ジャッジミーティング 08:30

開会式 09:00

ヒート開始/終了 09:30〜14:30

表彰式/アフターパーティー 16:00会場 16:30スタート

アフターパーティー終了 20:00

表彰式は16:30からオーレにて行います。
※大会参加者は無料、選手以外の方は参加費¥1,000になります。

<プールBAR Ole’>
〒900-0032 沖縄県那覇市松山2-14-10 2F
電話050-3477-6542

 

 

 

波がなかったらボーリング大会になるみたいだけどそれもまた面白いかもwww

でもサーフィンじゃなくてボーリングになったら~皆朝から飲んだくれで大変な事になるハズwww

だから明日皆が健全な人間で居られる様、砂辺マジックが起こるように祈って~☆(笑)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA