冨士家チームチャレンジサーフィンコンテスト最高に楽しんじゃった(笑)!

2/2㈰「FUJIYA TEAM CHALLENGE SURFING CONTEST」が開催されました????

このコンテストは通常のコンテストとは違って4名1チームでエントリーするチーム戦

一人一人それぞれサーフィンして各ヒートの点数は出すけど、クラス別でハンディキャップが貰える

更に敗者復活でジャンケンして勝った1名が奇跡的にラウンドアップが可能に☆

そして表彰式はバーでやるから18歳未満はエントリー出来ない大人のゲーム(笑)

 

この日天気は快晴☀

波は小振りだけど終始良いライデイングが見れるサイズ

風の影響もなく無事終了しましたーーー!

(始まる前は皆気持ちはボーリングに傾いてたけどね笑)

 

我らのBOSS NOBU

このヒートで残念な結果だったけど敗者復活のジャンケンで準決勝へコマを進めることにww

私達のチームジャリは1.2.3の3チーム出場

まさかのR2で仲間同士のヒートに当たるというwww

このヒートでハンディキャップを貰ってる私がまさかのラウンドアップwwww

この後R3では3位だったんだけどじゃんけんでまさかの準決勝進出!!!

普段じゃんけん弱いのにこの日は持ってたな~ミラクルマサヨ★(笑)

個人戦のファイナルヒートの選手達とその写真を撮ってるギャラリー(笑)

今回はチームでの参加だからギャラリーは半端なく多いw

激浅だけどファイナリストだからこそいいモノ見せてくれた!!!

総勢80名がエントリー

優勝チームには賞金(本物の現金w)10万円????と

歴代に伝わる優勝カップと言う名の大きすぎる島酒杯(笑)

個人戦優勝:テルヤリンスケ

準優勝:マエシロアオイ

チーム戦優勝:アイランドブレイク

準優勝:ムラサキスポーツ

3位:我らのチームジャリ

表彰式のまだ酔ってない健全なチームジャリ(笑)

我らのBOSSは大会後は毎回DJ NOBUに????

最高すぎる選曲でみんな壊れていく。。。(笑)

最高過ぎて酒が飲める、飲めるwwww

 

朝は日の出前から、夜の表彰式はシンデレラタイムまで1日中動き倒した私達でした☆

スタッフの皆様・選手の皆様・応援の皆様、お疲れさまでした!!!

すでにまた来年?次回が楽しみです♬

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA