冨士家チームチャレンジ*昼も夜も盛り上がりました

 

12/10㈰ 昨日行われた【ぜんざいの富士家】様が主催のサーフィン大会&フェスティバル

富士家チームチャレンジが無事終了しました!!

 

 

会場は北谷町にある宮城海岸(砂辺)コーナーポイントにて????‍♂️????‍♀️

暑いくらいの太陽と日頃練習している成果が出せる良いサイズ&良い形の良い波でした????

 

 

この大会は4名が1チームとなって個人戦の合計で競われる沖縄唯一のサーフィンフェスティバルです。

4名のレベルの違いなどあるのでクラスごとにハンディキャップが貰え

しかも敗者復活じゃんけんに勝つとラウンドアップ出来ちゃうんです✌️

 

大会も盛り上がりましたがアフターパーティーの表彰式は更に盛り上がりました~

 

個人戦の優勝は今年プロになったカズマ

 

妹アリサの兄弟対決のおけげと決勝まで進んだラッキーボーイのたっちゃん、3Rまで進んだブライアン4名のチームハードリーフの優勝

 

大嶺社長から特別賞(ベストライディング賞だったかな?)でヤマトが表彰

おめでとうございます㊗️

 

 

アフターパーティ乾杯????

 

 

泡盛IN優勝カップww後ろには優勝賞金現金♡

 

 

いや~楽しかった!そして疲れました!笑

 

スタッフの皆様、応援の皆様、選手の皆様お疲れさまでした⭐️

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
Tel:098-989-7579
問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA