雪国から⛄️

 

先日のサーフィンスクール????‍♂️

福島県からのご参加⛄️

福島に比べたらそりゃ暖かいだろうけどやっぱり沖縄でも寒いものは寒い!笑

 

自分で波を掴めるようになってました????✨

 

 

凄いガッツがあってガンガン攻めてました笑

短い時間の中でもロングライディングを決めてましたよ‼️

笑いの絶えない楽しい時間でした????

綺麗な海の沖縄でサーフィンするって贅沢な時間ですよね〜

これを機にこれからも続けてくれると嬉しいな????

 

 

ご参加ありがとうございました????

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
Tel:098-989-7579
問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA