沖縄最北端にパーラーが!

 

こんばんは~

GW本番?後半?に入って北谷は激混みな日々です(´;ω;`)

そんな中~

先日沖縄最北端へサーフィンしに行ってきました!

ゲストハウスからは1時間くらいなので近い!

 

面はクリーンな胸くらい????

入水人数は多かったけど何本か良い波乗れたので満足♡

 

満足したので腹が減るwww

サーファーの大先輩が最近辺戸岬にパーラーをオープンしたので行ってきますた☀

 

 

辺戸岬【こうようパーラー】

 

 

↑メニュー☆

 

↑サブマリンサンドとハーブティーを注文

サブマリンサンドやばっ!でか!(笑)

思ってたよりボリュームがあって大満足w

お好みでスパイシーなサンバルソースをかけると更にやみつきに♡

 

【こうようパーラー】のオーナーは最近まで数年間スリランカで仕事していたので

スリランカのハーブティには衝撃を受けましたw

今までに飲んだことがないハーブが濃厚でジンジャーのきいたハーブティ!

女性にはとってもおススメなドリンクですよ!

(あっ!裏メニューって言ってたので聞いてみてくださいw)

 

 

辺戸岬に行った際は寄ってみて~

レジェンドサーファー:まーごーさんがお出迎えしてくれますよ!!

 

辺戸岬【こうようパーラー】

スタッフ募集中~交渉次第で住み込みバイトできるかも~

9:00~16:00

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
Tel:098-989-7579
問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA