奄美地方は梅雨入りって~!

 

こんばんは~

ニュース見ました???

奄美地方は今日梅雨入りしたって言ってましたね~

沖縄は3日以内には梅雨に入りそうとも言ってました。。。

梅雨かぁ。雨かぁ。

と思うけど!

 

恵の雨!命の雨!

夏の為に貯水池に沢山水の恵みが欲しいですね☆

 

 

さて、沖縄はまだ夏日!!!!

先日サーフィンスクールして来ましたよ~????

 

 

いいなぁ。こんな仲良し父娘♡

 

 

旅先でこんな海デート出来たら最高ですよね????

 

日頃娘さんと接っする時間の無いそこのお父さん!(笑)

沖縄に来たらこんな時間も過ごせますよ!(笑)

 

ご連絡お待ちしています☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
Tel:098-989-7579
問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA