RLM沖縄に参上

 

 

こんにちは~

 

昨日からRLMご一行様が来沖中~

 

 

今回はRLMウエットスーツ社長自ら来沖

九州営業担当のオガタさんとその仲間たち(笑)

 

 

 

新作1mmタッパー

素材が凄く柔らかくて伸縮性抜群

今までステッチが肌にあたって擦れたりしてたけど新作はそんな心配なし

今やジッパーも伸縮する時代になってますよ!

 

 

ホットなボードショーツ

今までタッパーの下はボードショーツで寒かった経験ないですか?

タッパーとホットなボードショーツで今まで我慢してた自分にさようなら~(笑)

これで、さらに長時間海に入れますね!

 

 

リーフ・サーフブーツならぬリーフ・サーフソックス

 

今までリーフ・サーフブーツで靴擦れしたりブーツが合わなかった方必見!

特に。。。足の甲が広い方、甲が高い?厚い方必見!

 

 

ぬこ店長の邪魔が入ってますが(笑)

 

ウエット素材で伸縮性抜群!

リーフ天国沖縄ではある意味必需品かも知れないですね

たまたま着地した所にウニがいたりオコゼがいたり。。。

しかも、知ってました?

珊瑚に触れるとかゆくなったりかぶれたり。。。

このソックス履いてればでもう安心!

実際サーフィンで履いてる人が滑らないし違和感も少ないって言ってましたよ

まだ私達が実際にSURFで使ってみて、リーフの上を歩いてみてからまたレポートしますね!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA