やっぱりサーフィン続けなくちゃ☆KEEP SURFING????????

 

 

こんばんは~

 

台風5号は関東に向かって行きましたね。。。

波は上がってますが大雨が降るってニュースが言ってたので心配です。

被害が無いことを祈ります(>_<)

 

 

 

さて、先日のサーフィンスクール????????

 

現在凄く頑張ってる常連さん~~

みるみる上達してるから私も楽しい♬

 

with

 

 

職場の彼~!(笑)

 

彼も以前サーフィンしたことがあるみたいでセンスは持ってる!

二人共お互い切磋琢磨したら良いサーファーになりそう*☆*

 

ブランクがある分以前の感覚とは違うけどやってるうちに感覚取り戻すから!

安心してください!

感覚取り戻す前に基礎が出来上がってさらに上手くなりますからっ!!

波に乗った時の感動、波との一体感、言い表せない充実感・・・etc

もう一度思い出しましょう!!!!

お手伝いしますからっっっっ!!!!

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA