やっぱり人間、素直が一番!!!

こんにちは~

 

サーフィンしたい女子が急増中~♡

 

今までやってみたかったけど出来なかった、機会がなかったって人多くない~?

今がチャンスですよ~

これから夏本番!一緒に海に行こう~????????

 

↑これは昨日のスクール????????

 

海の好きな、凄く素直でとっても可愛い子だった~♡

普段運動は全くしてないって言ってたけどすぐ立って自分でパドルもしてたよっ!

前日から、本人は「絶対立てるわけがない!けどやってみたい!」って思ってたんだって~(笑)

やっぱり何でもやってみないと分からないよね~!!!

 

 

どちらかというと~

男性は腕力を使おうとするから変に力が入っちゃうんだよね~

だから立つときにバランス崩れちゃうパターンが多い。。。

その点、女性は変な力が入らないからすんなり立てちゃうんだよね。。。

 

やっぱり人間、素直が一番!!っっね☆笑

 

コツをつかんだらそっからは早いよ~♬

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA