台風6号発生????

こんばんは~

 

台風6号が発生しましたね~

しかも台湾を横断してやって来てるΣ(゚Д゚)ナンテヤツダ

 

明日のスクールはどうなるんだ~~~!!!

 

 

今日の朝の砂辺はこんな↓↓↓

 

 

まだまだな感じだったけど。。。

 

 

 

仲良し夫婦のレッスンしてる時からサイズアップして来てた~

 

 

 

奥さんは水泳が得意なんだって!

それが功を奏したのか

びっくりするくらいの速さでサーフィン上達してた~

 

忘れないうちに!

地元に帰ってもKEEP SURFINGして欲しいな~

 

 

旦那さんは経験者だったみたい!

やってたの2年前って。。。

2年間のブランクは大きいかもな。。。

 

でも!!!

 

やっぱり身体は覚えてるんだね!!!

徐々に感覚が戻って来てた~

 

これを機に奥さんとKEEP SURFINGしてくださいね????????

 

 

 

 

お昼頃までの予報では直撃コースだったけど

夜の予報では少しずれる?みたいな??

台風の被害が無いことを祈ります~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA