サーフィンスクールご夫婦での参加

こんばんは~

 

連日夏至南風(カーチーベー)が吹いている沖縄です。

8~10m吹いてるからね。。。たまりません((+_+))

 

でも!

スクールはやってますよ~✌

 

先日のスクールですが~

 

ご夫婦での初挑戦!!

 

今日はちょうど22日!夫婦の日だ!!(笑)

 

 

日頃ジムや水泳をやっているというアクティブなご夫婦♬

ホント、健康には適度な運動が一番良いんですよ!

それ以上、それ以下何もない!

 

自分の体は自分でしか分からないし、守れない!

 

 

何本も立ってメイクしてましたよ~

 

日頃使わない筋肉を使ったので十分休養を取って下さいね~

 

また沖縄でチャレンジする時はご連絡お待ちしています☆

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA