とっても仲良し父娘♡

こんにちは~

 

娘さんってある程度成長したらお父さん離れしませんか?

 

私はそうだったなぁ。

 

幼少の頃は抱っこしてもらったり遊んだり一緒にいる思い出がある。

けど小学校入って高学年にはお風呂も一人で入ってたな~

 

先日のレッスン受けてくれた父娘はとっても仲が良くてこんな父娘関係良いなって思った!

 

 

小学校4年生の娘さん上手!センスあるっっ!!

 

 

 

 

お父さんも負けずに頑張ってましたよ~

 

 

また一緒にサーフィンしましょう????????♬

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA