ヤンバルガイド&スクール????????Pカン面ツル腰胸貸切♡

こんばんは~

 

またまた先日のレッスンですww

 

2カップルでの参加☆

男性陣はサーフィンガイド

女性陣はサーフィンスクール

 

 

彼氏の板を借りて何回か一緒にサーフィン行ったけど

「一度も立てないし疲れる~(>_<)」

「でも上手くなりたい!!!」って。

 

そうだよね~

乗れないとつまんないしただただ、疲れるよね。

そして何より、どうして良いか分かんないよね。。。

 

今日から変わるよ!!!

 

これからはどうやって練習したらいいか

何をしたらいいか

何がいけなかったか。。。

 

 

ちょっとしたアドバイスとちょっとした魔法で(笑)

すっごく上手に乗れてました!

 

これなら彼氏と一緒に海行っても黙々と練習出来るからね!

その調子でKEEP SURFING♬

 

成果をいつか見せに来て欲しいな~(^_-)-☆

 

 

 

さてこちらは男性陣

 

たっぷり時間があるから自分のペースで良い波キャッチしてたよ!

うふっ♬ 天気はPカン、波は面ツル腰胸、おまけに貸切り~♡

 

 

こんな最高他にないね!!!!!

超~ラッキーなグループだね♬

 

映画の1シーンみたい(笑)

 

 

 

おまけにもひとつ楽しんで~ww

ちょっとしたお遊び付き????

 

 

ミラクルな出逢いに感謝!!!!また来てね!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA