仲良し島人3人組!今日もサーフィンする(笑)!

こんばんは~North Ocean BlueのMasayoです☆

 

 

今年は台風多そうですね~

サーファーにとっては波あって最高だけど、どうか被害がありませんように!

 

さて

台風7号が去って落ち着いた頃のNOBサーフィンスクール????

 

この日NOBでのサーフィン3回目の仲良し3人組♬

みんなそれぞれのペースでそれぞれの良い波キャッチしてたよ~!

 

それぞれの仕事もあって前回と今回の日数が空いてしまっったね。。。

おかげで「どんなって立つんだった?」的なw多々忘れてることもあったけど(笑)

そんなのもすぐに解消!!!

3名共ロングライディング決めてたね!

 

 

 

 

もっともっと練習して一緒に上手くなって行こ????????

次はいつサーフィン出来るかな(笑)

 

 

楽しかったね~♬

いつも笑いをありがとう♡

これからも宜しくね(*^-^*)

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA