家族で沖縄の海満喫☆

こんにちは~

 

North Ocean Blue のマサヨです

 

 

 

子供たちはお父さんリスペクト(凄く良いよね!そういう家庭最高!)で皆仲良し家族のサーフィンスクール????

今回は父娘息子の3名

お母さんはカメラ片手に見学

 

 

みんな頑張ってたよ~

 

 

やっぱり子供は呑み込みが早い!!!

あっという間に自分のモノに出来ちゃうというww

 

 

 

最初は乗り気でなかったお姉ちゃんが一番楽しんでたね(笑)

そ~ゆ~事、あるあるww

 

 

こ~やって家族で楽しい時間過ごせたら最高だね☆

送った動画を何回も家族で見てくれたみたい♬

次もいっぱい撮るからね~!!

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA