ラブラブ夫婦の二日間✴DAY2

こんばんは~North Ocean Blue Masayoです✴

 

 

二日間頑張った韓国からのゲストさん~DAY2♬

 

 

奥さんは昨日の今日だからか安定したライディング!

さっきまでたっぷり昼寝してたらしいよ(笑)

 

 

 

旦那さんは見違えるほど上達!

昨日は体力なくてすぐ休憩してたけど今日はガンガン攻める!!!

ど~したの?って聞いたら「ユンケル飲んできた」だって(笑)!!!

 

 

 

二人共見えない努力をありがとう♡

 

 

 

次はいつ会えるかな~♬

会える日を楽しみにしてるねっっ!!!

 

素敵な出逢いをありがとう♡

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA