インターナショナル????な家族のサーフィンスクール????

こんにちは~

 

昨日行ったスクールなんですが。。。

 

 

5名(日本人)家族でそれぞれ産まれた国が違うという何とも面白い家族の娘さん&息子さんのレッスンでした!

 

お父様が海外に転勤でほとんど日本にいることが無いらしい。。。

ご家族もお父様の転勤先で一緒に生活してるけど

現在はインドに住んでるんですって!!!インド?!

 

今回の沖縄旅行はインドから来たんですって!!!インドからですよ?!(笑)

 

しかも娘さんはおフランスに住んでる?!

 

な・なんというインターナショナルな家族なんだーーー????!!!!!

 

 

聞けば聞くほど興味が湧いて来る~!

 

 

 

 

ま、まずはスクールの画像をどうぞ✴

 

 

 

娘さんと息子さんの会話がたまに英語だったww

 

 

インドではお腹が出ていないと恥ずかしいんだって!

裕福なあかしなんだって!

女性もわざとサリムでお腹を強調するんだってよ!それが「美」のあかしなんだって~

 

最近の若い世代からは徐々に変わりつつあるみたいだけど。

 

 

世界かぁ。。。

日本が基準じゃないんだよなぁ~

 

井戸の中のかわずにならないように気をつけなくちゃ!!

 

 

この教訓を胸に

 

今日も一日頑張りましょう????!!!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA