母2娘のサーフィンスクール????????スーパーキッズ出現!!!

こんにちは~North Ocean Blue Masayoです✴

 

 

また台風が近づいている沖縄です????

 

シュノーケル&ダイビングが中止になって困っていたそう。

で、波あるならサーフィンしよう!ってことで参加してくれました♬

 

一番下の娘さんが8歳だったのでオーナーのNOBUと共にスタンバイv( ̄Д ̄)v 

 

この日は天気が悪かったんですよ。。。

そりゃ、シュノーケルもダイビングも中止になるわ。ってくらい風もあって。。。

 

でも!サーフィンならそんなのは問題ない!!!

ポイント変えたりとか。どうにかすればどうにかなるww

 

お母さんは昔にサーフィン経験者だった!

 

お姉ちゃん☆

水泳やってるだけあって水に慣れてる!!!

 

8歳次女。。。

皆が驚いた!!!なんと!サーフィンセンス抜群!!!

短時間で波も見れるようになるまで成長????✴➚

初めて見たこんな8歳!!

ガッツあるし負けず嫌い。何でも挑戦したがるけど器用に何でもこなせちゃう。

 

NOBUも私も意見がマッチ!沖縄に住んでたらスーパーサーファーに育てたい♡

遠いのが残念。。。(*_*;

 

 

 

沖縄に来たらまた連絡下さいね!!!

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA