チャリで迎えに行って奇跡的な出逢いをした中国からのゲストさん

こんばんは~

 

 

中国からのゲストさん

 

待ち合わせ場所までチャリで迎えに行って

お互い顔も知らないのにすれ違っただけで「この人、ゲストさんかも」ってピンと来た~

 

そんな奇跡的は出逢いをした今回のゲストさん☆

 

 

 

とってもガッツもあってとっても頑張り屋さんだった!

 

みるみる上達!!!!!

 

 

 

直ぐ一人で波をキャッチ出来るまでになってたよ!!!!

 

 

そりゃ、おかわりするわけだ(笑)

 

 

腰胸くらいの良い波が割れてて最高のコンディション????????

 

ご飯とお酒が美味しかったハズね~~~????????♬

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA