台風一過で奇跡的なサーフィンレッスン☆

こんばんは~

 

これは台風が過ぎ去った直後。

予報は雨、しかもかなり降りそうな予報だった。

 

朝も夜明け前に集合

 

一か八かの賭け???

予報を信じて行ってみた!

 

 

まさかの??

 

雨も降らず

風も弱く

 

沖では頭サイズの波が割れてる。

 

インサイドでは腹?肋骨くらいの波が割れててスクールには最高♬

 

早速レッスンに突入!

 

息子さんは一本目から立って

お母さんは中盤から慣れて来て何本か立ってロングライドしてました~

あっという間のサーフタイムが過ぎ。。。

 

海上がったら風が吹いてきて。。。

着替え終わったら雨、大雨降って来て。。。

 

台風みたいだった(゚д゚)!

 

まさに奇跡!ミラクルが起こった!!!!!!

 

きっとゲストさんの日頃の行いが良いんだろうな☆

 

ありがとうございました!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA