家族で参加!!沖縄の綺麗な海でサーフィンスクール????????

おはようございます!!

 

 

先日2名で予約を頂いていましたが

急遽ご家族4名でのサーフィンスクールとなりました♬

 

 

こんな綺麗な海見たら入って家族で遊びたいですよね~

思い出作りたいですよね~!!!!

 

 

今回は一番下の娘さんが6歳!

 

その日のご機嫌で変わると事前にご連絡があったので予め用意して集合場所へ!!!

 

 

実際にお会いしたら。。。。

 

6歳の娘さん、やる気満々!!!

 

とっても愛嬌のあるスッゴイなつっこいスッゴイ頑張り屋さんでした♡

 

 

お別れの際は「まだやる~」「また遊ぼ~」って!!!!嬉しい(´艸`*)

 

私は子供好きで、あやすのも好きで

シュノーケルやダイビングのインストラクターをしてる際も子供担当でした!(笑)

 

それが功を奏したのか

お子様の反応がとても良いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この仕事好きだな~

やってて良かったな~って

思う瞬間でした♬

 

 

また遊ぼ♬

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA