仲良し2人組がサーフィンスクール飛び込み参加!

 

こんばんは~

 

 

先日のサーフィンスクール????

 

やりたい時はやりたい!

やりたい時にやりたい!

 

わかります!!!

どうしてもやりたい時ってありますよね~

 

この日、本当は別で用事があったのですが彼女達の熱意に押されて引き受けちゃいました(笑)

 

予定していたサーフィンスクールが急遽中止になったとか。

前日の夜告げられたみたいで満潮(開催)は早朝。。。

特に台風が来ているわけでもなく、断る理由なんて一つもない状況。。。

 

主催側のこれはひどい!!!

もう少し責任感を持って欲しいよね。

 

 

だから予定あったけど、引き受けちゃいました(笑)

 

 

 

 

凄くセンスとやる気があってすぐ二人共レベルアップしちゃいました????

 

 

 

 

ここまで頑張って上達したから地元に戻ってもサーフィン続けてね????

 

KEEP SURFING????????

 

素敵なご縁をありがとう♡

 

またいつでも待ってますよ♬

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com


問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA