沖縄で一番大きなサーフィンコンテスト

昨年となりますがww

 

「第16回糸満市長杯サーフィンコンテスト」開催しました!!

12月16日㈰に沖縄県糸満市にある米須海岸にて沖縄で一番大きいサーフィンの大会です!

 

毎年行われていて、通年は11月初旬に開催されていたのですが

今年は台風の影響で延期され、この日となりました。。

 

え~大会。。。って人多いけど

大会は自分の技量がどれだけかジャッジして貰う良い機会なんです!

また日頃会ったことのない選手同士が知り合える良い場なんです!

自分を知って貰う良い機会とも言えます。

 

大会に向けて自分の技量を上げるという明確な目標があると上達が早くなりますよ

 

ちょっとここで一言。。。

ちょっと乗れるようになると自意識過剰になってしまい自分を過大評価してしまう人が多いんです。。

そういう時に接触事故等々が起きやすいんです!

気を付けましょうね!!!

 

 

「第16回糸満市長杯サーフィンコンテスト」

 

沖縄全域から多くの選手が集まりました

 

風の影響も無く、胸くらいの最高なコンディション!!

 

表彰式は忘年会も兼ねてアフターパーティーにて♬

我らのNorth Ocean Blue Boss:NOBUはマスタークラス優勝☆

 

スタッフ兼選手は大変~~~????

 

私はオープンクラス3位

 

早朝から深夜までパタパタな1日だったけど充実した1日でした♡

 

第16回糸満市長杯サーフィンコンテストの結果詳細は沖縄サーフライダー連盟(OSA)のブログをどうぞ!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA