抜群なサーフィンセンスを持ってた彼www

こんばんは~

 

今日は全国的にセンター試験の日

毎年センター試験は大雪で開始が遅れるニュースを朝からやってたけど

今日はそんなニュースを聞くこともなかったので雪の悪影響はなかったみたい?!

なんか私的にはセンター試験の頃が極寒のような気がしていたのに???

って言ってる今日の沖縄は日中半袖(笑)

 

間違いなく今年は暖冬ですね☆

エルニーニョ現象なんですね。。。

 

そんな暖冬をエンジョイしましょう!(笑)v

 

これは先日のサーフィンスクール????

 

奥様ナイスライディング~~~

 

一方旦那様は。。。

 

 

ホントに今日が初めて???

って言うくらい飲み込みが早い!!!

 

奥様もビックリ????!!!(笑)

 

 

終わってから

「僕サーフボード買いたいです!!!」って!!!!(嬉)

嬉しいーーーーーー!!!!!

 

サーフィン好きになってくれる人の応援します♡

サーフィンやる気のある人応援します♡

 

こんな時がこの仕事してて良かったなって思える瞬間です????????????

 

貴方もその一人になりませんか~???

お問合せはこちらから☆↓☆↓☆↓

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA