サーフィン経験者の彼と産まれて初めてサーフィンする彼女ww

こんばんは~

 

今朝は吐く息が白くなるくらい寒かったのに

日中は暖かかった~☀

改めて太陽の偉大さを実感しました(笑)

 

 

先日のサーフィン????

彼はサーフィン経験者

彼女は全く初めて!

このパターン多いよねww

私のレッスン受けた彼女は劇的に上手くなっちゃいますよ~(笑)

 

こんな短時間でもこんなに上達♬

自分で波を掴めて、さらに立ってます!!(笑)

 

彼は経験者なのでちょっとしたアドバイスを♬

このアドバイスが大切なのよ~

これで地元に戻って、サーフィンしたら。。。

あら!ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

今までとは全く違う感覚になるハズww

練習の方法と自分の癖がわかったらグン➚と伸びますよ~ホント!!!

 

伸び悩んでるあなた!!

私たちはNSAのジャッジの免許もあり、大会等の経験者で実績があります!

安心してお任せ下さい☆

ご希望あれば大会にも出れるようアドバイスしますよ~

 

あなたからの連絡、お待ちしてます!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA