サーフィン女子????沖縄サーフトリップ????合宿・沖縄観光付き( *´艸`)Day3

こんにちは!

 

昨日は忘れられない3月11日。

被災してから8年。。。

そんな日に内地は台風みたいな低気圧で強風、豪雨、気温上昇、北海道では豪雪。。。

日本はどうなっていくんだろうか(>_<)????

 

昨日の沖縄は至って穏やか♬

昨日入ったポイントは結構風の影響があったけど波は頭くらい????

天気も良くて波も豊富だったから良しとします!!(笑)

 

ちなみに今日は晴天で日差しが強い!!!

 

 

さて、女性サーファー8泊9日

North Ocean Blueゲストハウス合宿の様子ですよ~

Day3

前日から狙っていたポイント????

ゲストハウスからとっても近いポイント!

朝は潮が多かったので少しゆっくり目に出発すると。。。

「やっぱり!!!」

的中~♡

ゲストさんの希望する腰腹????

風もなく、人もいない(笑)

てか、貸切り~♡

ゲストさん絶好調➚➚➚

バンバン良い波乗ってました(笑)

 

波に乗りすぎてお腹すいた~(笑)

で、帰り道「道の駅ぎのざ」によって昼ご飯調達♬

 

宜野座村にある道の駅って休日人が凄いんだよ!

駐車場に入れないくらい(笑)

リニューアルされてるから今度行ってみて!!

 

 

お腹も満たされ~

この日はゲストさん希望の海洋博公園へ!

美ら海水族館しかないと思ってたらとんでもない!!!(笑)

スゴイ広くて色々な公園があるの!!

植物園とか民芸的な郷土村とか!

ここ、1日遊べるわ♬

 

もちろんおきちゃんショーもちゃんと見てきましたよ☆

 

 

さて、この日のビデオ上映会のメニューは????

1日太陽にいっぱい当たったからβカロチンたっぷりの’人参しりしり’

・沖縄島豆腐で作る野菜たっぷり’豆腐チャンプル’

・’ザ・うちなー天ぷら’で乾杯????

 

ちゃんと明日の目標も立てたし!

朝から1日たくさん沖縄を満喫したし!!

早めに就寝して疲れ取るべし!!!

 

~Day4へ続く~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA