とある日のサンセット⋆サーフィンスクール????

こんにちは~

今日は朝から雨・雨・雨。。。

午後からは~

前線通過で風変わって雨が止む予報の沖縄です☔

しかも、高気温25℃ってなってるけど

体感はもっと低く感じる~(笑)

 

 

さてこちらは今日とは全く逆で~

すっごい晴天の日の綺麗なサンセット!

そんなサンセットタイムでのサーフィンスクール????

 

 

この後、くっきりハッキリと真ん丸太陽が地平線に沈んだ!!!

わぉぉぉぉぉぉぉ♡

雲が薄くかかってて、雲に沈むのが多いけど

この時期には珍しい♬

 

今日の彼はラッキーだったね(笑)!!

 

こんな日もあるんですよ♬

波もあって綺麗なサンセットが見れる日も♬

貴方の日頃の行いが良ければ見れますよ~(*^^*)笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA