どさん子GIRL????★人生初サーフィンを沖縄で体験

こんにちは~

令和元年というのに1日中大雨…☔☔☔

朝は雷MAX・・・⚡

残念ながら朝のサーフィンスクールは中止となりました(>_<)

多少の雨なら問題ないですが

さすがに雷は海から上がらないと命の危険にもなるので。。。

天気が良ければ波もあったので最高な令和元年だったんだけど

ある意味忘れられない令和元年になりましたね(笑)

 

そんな昨日とは正反対の今日朝からの晴天☀

今日は朝から洗濯の山と闘いましたww

合宿のゲストさんとNOBのBOSSは

日の出と共に入水できるよう暗~いうちに出ていきましたよ????

 

さて今日紹介するのは~

どさん子GIRL????★人生初サーフィンを沖縄で体験(笑)

しかもこの時28℃の沖縄から11℃の北海道へ帰るという(笑)

つくづく日本て長細いんだなぁ~ってww

10℃も違うんだよ!!!(笑)

考えられないwwwwww

 

ま、それは良いとして~

 

 

ゲストさんスゴいガッツあって短時間でここまで上達➚➚

北海道でも寒さに負けず続けたい!って言ってた(´艸`*)

この言葉、一番嬉しいね♬

 

パタゴニアGIRL沖縄から応援してるよ~!!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA