波乗り後に桃原共同売店でこんなもの見つけたwwwwww

こんばんは~

夕方からやっと梅雨やらしくなってきた沖縄ですwww

雨降る前にサーフィン1R行って来たよ♬

雨予報だったから人も少なく、波は豊富♡

今日は行った者勝ちでした( *´艸`)

青年25歳の最終日の話題は次回にして~

今日の話をしようかなwww

 

風もオフ

人もゼロ

波はアル!!!!!

見た目。。。

潮が少ないから腰~腹くらいかな~

ちょっと浅いけど入ってしまえ!!!

 

(笑)

入りました(笑)

やっぱり浅い(笑)

 

けど、すぐ潮入って来て

インサイドまで乗れる波が多数♬

波が余ってるwwwwww

 

天気も晴れてて風もなく

最高なシチュエーション♡

貸切を1時間ほど堪能♬

 

徐々に人がパラパラ入って来たけど

波もまたまた豊富♬

久しぶりに会う人も多数いて

今日はこのポイントで良かった♡

 

帰り道

国頭桃原売店へ~

 

ここ老舗~

波乗りの先輩が4月からバトンタッチして経営してるらしい!

今日初めて知ったwwwwww

 

「桃原豆腐」美味しそうで気になる~

 

も~いっこ、これも気になる(笑)

“シーチキン”と”ごはんですよ”味のホテトチップスwwww

見たことない(笑)

 

気になったもの全てGET(笑)

本日の夕飯にしますwwwwww

 

近くに行ったら寄ってみて♬

美味しいコーヒー飲めるよ♡

場所はオクマビーチ近く!!!

「国頭村桃原共同売店」

 

近々お弁当も店内で作るって!

 

また行ってみよ~♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス・etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA