五十嵐カノアの優勝で益々メディアに????取り上げられてる~♡

おはようございます☀

 

今朝テレビでやってたけど

海で竜巻が起こるのって珍しいんだって(‘◇’)

波乗りしてたら「沖のほうに竜巻が~!」って何回か見た事ある????!

こんなに凄いのじゃなかったけどね。。。

 

竜巻って暖気と寒気のぶつかり合いで起こるんだってよ~

前兆でひょうが降ったりするんだって!

こ~ゆ~のは竜巻の前兆だよ。っていうこんな記事見つけた!

黒い雲が近づいてきてる。とか

何か変な音がする。とか

ま、何だろ~変だな。って思ったら建物の中に入る!!

お風呂場がいいってこれには書かれてる。。。

もしかしたら今年の6月

竜巻が多く発生するかもって~

天気予報で言ってた!

事前に知識として頭に入れておいた方が良いかもね☝

 

 

さて~

今日紹介するのは今までで2番目の最年長なゲストさんww

日頃ダイビングで海には潜ってて海好きなこの方

一度サーフィンをやってみたかったんだって!

 

最近オリンピック競技にサーフィンが選ばれて

テレビでもサーフィンやってるのを見る機会が増えて来てるからねww

特に。。。

先日バリで開催された

(世界のトップシードのサーファーが出場する)サーフィンの大会で

“五十嵐カノア”が日本人で初めて優勝したから

この日の夕方~次の日のニュースで

「日本人快挙!!」「日本人初優勝!!」「オリンピックのメダル候補!!」

とかやってたの見た人多いんじゃないかな??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この時のライディングがこちら????

 

ちなみに世界ランキングが2位までに☆

女性の優勝はステファニー・ギルモア!

 

ちょっと脇道にそれてしまったけど~(笑)

この日のゲストさんも頑張りましたよ~

 

またいつでも沖縄でサーフィンする際は

連絡お待ちしてますね~☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA