沖縄☆島KIDS・4回目のサーフィン????

こんにちは☀

沖縄湿度84%なう。。。

蒸し暑いわけだww

 

湿度が高くなると心配されるのが「カビ」!

キッチンやお風呂場、トイレとか水回りが気になる( ̄▽ ̄)

 

昨日たまたま見たNHK「ためしてガッテン」でやってた

耳よりな話が~!

まずはやっかいなカビを退治して~

その後は

週に1~2回50℃のお湯をかけるだけ!!!

50℃のお湯がカビ撃退と予防になるんだって!!!

ズボラな私にピッタリかも~♬

くわしくはこちら見て~☆

 

さて今日紹介するのは

うちな~中学1年生4回目のサーフレッスン????

だんだんと慣れて来たね~

立ち方とそのタイミングを掴めるようになったら

も~バッチリだわwwwwww

(今の段階ではね笑。まだまだ先は長いよ笑)

 

で、この日から妹のお友達も参加することに~

 

お腹の底から楽しんでるのが伝わってくる♬

これが何より上達する近道♡

 

海上がったら無邪気な小学生と中学生に(笑)

また来週ね~????

 

「お子さんに何か興味を持たせたい!」

「親子で楽しめるものがやってみたい!」

「家族で楽しみたい!」

「ずっと家にいてすることが見つけられない」

・・・色々あると思いますが

お手伝いしますよ!!!!

沖縄の綺麗な青い海で一緒にサーフィンしましょう!!

今までとは違った人生になること間違いなし(笑)

 

沖縄の梅雨時期(6月末日まで)

限定ではありますがキャンペーンやってますよ!!!!

気になる方はご連絡下さいね♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA