インターハイ出場経験のある彼が沖縄で初サーフィン????

こんばんは!

今日の沖縄は雲一つないピーカンの晴天☀

ダムの貯水率だけは確保できて欲しい!!

ん。。。?沖縄ダム貯水率見てみたら~

スゴイ!!!今年の貯水率wwwww

断水は大丈夫そうだね( ̄▽ ̄)

良かった(*’▽’)ホッ

 

一方。。。

西日本では今日梅雨入りが発表されましたね!

ある内地では大雨・大洪水の被害が(>_<)

避難勧告も出されている地域もあるみたい。。。

何事もありませんように…

 

さて今日紹介するのも

今日みたいなピーカンの日のサーフィンスクール!!

今回は親子で参加してくれましたよ~

お父さんは陸上の選手(30年前はねwww)

息子さんは数年前

バレーボールでインターハイまで行ったっていう

なんとも素晴らしいアスリート親子!!

 

。。。。。お父さん短距離専門だったらしく

現在は体力も短距離並みらしい(笑)

 

 

この日は波も豊富にあって選び放題♬

ほぼ貸切の中、息子さん頑張りました!!

 

サーフィンは全身運動ですwww

そして汗を感じないスポーツですwww

 

頑張った分の達成感が凄いの!!

息子さんにもそれが伝わってくれて良かった~

 

またいつでも沖縄に来る時は連絡下さいね????

いつでもお待ちしています♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA