全日本サーフィン大会沖縄支部予選開催→結果発表????

こんばんは!

全日本サーフィン大会沖縄支部予選が

本日スーサイドポイントにて行われました!

 

今年も私達は。。。

泣く泣く。。。

全日本の期間中8/18~24は

ゲストハウスが繁忙期ピークの為

沖縄を離れられないから。。。

断念(ToT)/~~~

来年こそは行きたいな~

 

昨日の天気予報では今日一日雨予報だったけど

天気は持ってくれて~

波は難しそうだったけど

波はある!!!

ひざではないwwwww

 

開会式の様子

 

今回からプライオリティルールの試み!

沖縄は優しいからwwwww

選手にも分かるように説明を兼ねてデモンストレーション????

 

今回初だからちょっとごちゃごちゃなるかも。。。

とそれぞれ心に思いつつもヒートスタートwww

 

風波っぽいけど選べばインサイドまで乗れる波もあり~

GOODライディング出した選手も????★

 

 

~結果発表~

エントリー1人の場合は不戦勝で地域予選へ!

 

名護から参戦

最近大会で優勝の名を連ねるようになったタオ君。

もっと大きな舞台で勉強してきて欲しい!!!

キッズクラス:ナカムラタオ

 

今年ヒートアップしたのがこのクラス→ボーイズクラス

日頃波があってもなくても切磋琢磨?しつつ常に海で見かけるメンバー

残るメンツが決勝に来たって感じ。

 

優勝:ハラダショウゴ

2位:マエシロハルト

3位:ナカムラカイシ

4位:ナカンダカリリュウト

このクラス、今年の本線枠はなんと。。。本線枠が3枠も!!!

人数も増えてレベルも上がって来てるから

是非とも本線1ヒートは突破して

限界まで攻めて欲しい☆

 

毎日学校までチャリで40分かけて登校w

勉強とサーフィンの二者両立してる頑張り屋さん!

秘めたパワーを発揮して来て欲しい☆

ボーイズクラス:ハラダタイシ

 

ちゃんとムラスポwwwww

スポンサーだからね☝

ジュニアクラス:テルヤリンスケ

通年だとこのクラスが多かったんっだけど

今年は乗りに乗ってるリンスケが不戦勝

良い結果残して来てね!

 

今回ガールズでは初参戦!

日頃どんなにゲットが難儀でも

持ち前のガッツで必ずピークに戻ってくる

ガッツなガール(笑)

地区予選是非突破して欲しい!

 

ガールズクラス:クワノアンズ

 

僅差ではあったけど宮城和真プロの妹が勝利

ここ数年波に乗って来てるから是非カズマの後を追って

Proになって欲しい逸材☆

今後の沖縄を背負って行くだろう彼女に期待したい!!!

ウィメンクラス

優勝:ミヤギアリサ

2位:オオシマノゾミ

 

今年の糸満ハーレーで優勝し、優勝続きのタツノが見事獲得ww

全日本には久々だけどやってくれたね~(笑)

良いライディングしてたわ♬

シニアクラス

優勝:イトカズトツノリ

2位:シモジマサト

3位:マジキナハヤト

4位:

 

ま~知ってる人は知ってるこのクラス常連の優勝者ww

今年もうちのBOSSが行けたら結果は分からんかったかもよ~(笑)

いえいえ、コーキさん!良い結果を期待してます!!!

マスタークラス

優勝:コウキトシヒコ

2位:タカハシシュウサク

 

久々に全日本進出の毅さん!

皆、現役でいてくれて安心してます(≧▽≦)

グランドマスタークラス:シンザトツヨシ

 

 

全日本大会本線枠獲得した選手

地域予選から出場する選手

今回は負けてしまった選手

それぞれありますが。。。

1戦でも多くラウンドアップできるよう

また明日から練習を更に、更に、積み重ねて下さい(^^)/

 

次回の大会は沖縄で一番大きい大会、糸満市長杯です????

素晴らしく熱いヒート試合が見れると思いますよ!

皆さん楽しみにしててください☆

 

Everyone!!!KEEP SURFING!!!

Let’s become a on the top!!!!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA